カテゴリー:
先日の勉強会(4/16)の風景です。こんな感じで、皆でセッションをしあいました。皆さん、熱心ですよ。それから、1週間後の公開セッションの日(23日)は,お天気のせいもあったのか参加は少なく、5名の方がいらっしゃいました。来週末からのGWもあり、3...
おはようございます。土曜日の勉強会、終了しました。とても和やかな・・・中身の濃い勉強会だったように感じています。参加された皆様の、真摯なレイキ実践者としての「心」を実感したところです。今回の勉強会は、あの時以来初めてでした。受け止め方は...