お知らせ

カテゴリー:

カルナレイキと霊的覚醒

  • 院長ブログ

臼井式を卒業した後、当院では殆どの方が「カルナレイキ」を目指します。

サイトの内の体験談の通り、レイキでの「精神変容度」は非常に高く、そして他者への影響力も大きいと思います。

臼井式でも、相当な変容がある方もいらっしゃいますが、その変容が一度落ち着いてしまった場合、次の段階へ進むための「ツール」としてカルナをお勧めしています。

通常、臼井サードで「ハイヤーセルフ接続」が始まります(セルフヒーリングをあまりされていない方は例外ですが・・)

その後のチャネリング的なガイド達との交流は臼井式で始まらない場合は、それに特化したエネルギーが必要になってくるのです。

その為のカルナレイキ・シンボルはガイドとの交流の為の接続ツールとなるのです。

昨今、地球のアセンションに関して興味を持つ方が増えています。 これはご存知の通り、世界中での異常気象などを通して「地球自体の浄化」が大きくなっているもので浄化をしながら次元を上昇しているわけです。犠牲者が出ることに心を痛めますが、地球自体も生き物ですので常に「浄化」が必要です。

そこに・・地球のみならず、住人である「人間自体」の次元上昇も必要となってくるわけです。

地球に住む、一人一人が「グラウンディング」を自覚して、まさに「地に足を着ける」物の考え方が必要になってきます。

この「グラウンディング」に関してもカルナは相当な効果が出ます。

これはカルナ伝授を受けられた方たちの殆どが体験していることで有り、実証しております。

ガイド達との交流に関しては、簡単に言いますと・・

〇 直感が鋭くなる

〇 自分にとって必要な情報が簡単に手に入るようになる

〇 身の回りの危険を察知できるようになった

〇 仕事、家庭内、恋愛などの生活パターンがスムーズになる

これらは全て、ガイドさんが教えてくれることであります。 別に「声が聞こえる」とかではありません。

上記のような行動が自然に身についてきます。

ただし、サイキック能力が出る方は稀に・・声も聞こえますし、夢の中でメッセージを受け取ります。シンクロ現象も頻繁になります。

レイキというものは、「最高の人生を目指す」・・・というのは一理ありますが、それだけではないことも知っております。

しかしながら、もしも各段階でなんとなく「停滞している」と感じるようでしたら、次のステップを行かれることもお勧めします。

プラナヒーリング 代表 川原秀樹

13649_788044554614045_6439274871267340917_n

カルナレイキ伝授について

ページトップへ戻る