お知らせ

カテゴリー:

スピリットレイキ伝授で起きた浄化作用。

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談

先日はスピリットレイキの伝授

ありがとうございました

数週間たち、その後のご報告です

伝授の申し込みをしたあとから

バタバタと変化があり、

10年働いたお店が4月で閉店、5月からは同じ場所の引き継いだお店で勤務することになり、

1年半通った犬のアジリティーも違う教室に移動することになるかも

と心が乱れることが続きザワザワ落ち着かない状況です

身体的には申し込みから伝授までお腹の具合が悪く、顎に吹出物が出来、破裂、そのあともまだ治ってません

それにしても、

今回は体よりも心にきました。変化が大きくけっこうキツイ状態です。

ですが、

セルフヒーリングはあったかでとてもきもちいいですあまりの気持ちよさに途中でねむくなってしまい12ポジションすべてするのがなかな難しいです…

カルナはボンっとくるかんじでしたが、

スピリットはボワボワじんわり、奥まで届くという感じで よりあったかくなる気がします

犬たちにもスピリットしてますが

パワーが違ったのか初めて流したときはびっくりした顔をしてました。

が、変わらず気持ちよさそうにしてます

どちらが好きかはわかりません

目を瞑ると丹光がキレイで見える色が増えました

そして、もともと勘はいい方ですが、ますますよくなってます

あと、全然関係ないときに頭にポンと言葉が浮かぶことがあるのですがこれは何なのでしょう?

単語だったり数字だったりします

不思議な感じです

 

神奈川在住・M様

 

* カルナ伝授後のスピリットレイキになりますが・・・上記のように、カルナでは無かった・・別の浄化が出てくることもあります。メンタル面の影響は大きいですね~。一時的に辛いことも浄化として起こり得ますが、浄化が終わると、より一層成長していることに気づくでしょう。

 

 

ページトップへ戻る