お知らせ

カテゴリー:

スピリットレイキの深い浄化作用

  • スピリット・レイキ体験談
  • レイキ体験談
早いもので、スピリット・レイキを伝授いただいてからそろそろ一か月が経とうとしています。
いろいろ変化があったので、備忘録もかねて、体験談をシェアさせて頂きます。
今の仕事が突然契約打ち切りになり、かえって気持ちが楽になったとメールさせていただきましたが、あれから自分の職業観、周りからどう見られたたいか等々の雑念を手放すことになりました。
具体的に、これから何をしたいのかはまだ確定していませんが、自分はどう生きていきたいのか。。。という人生のお役目みたいなものがわかってきました。つい先日、以前の自分なら絶対に引き受けていた仕事の話が来たのですが、今の自分の方向性と、どうしてもアライメントできていない気がして断りました。(断った自分自身に、我がことながらびっくりです。。。)
また、自分が雑念を手放したからでしょうか。周囲に助けてもらえる機会が増えました。
カルナレイキのように、メッセージが沢山降りてくるのかなあと思っていましたが、降りてくるというよりは、他者を通じて、もしくは何かの出来事を通じて「きづき」が生じる、という感じです。
あとは、スピリットレイキを受けた直後は、自分のエネルギーの調整ができていなかったのか、眠れなくなりましたが、今は逆ですごくよく眠れます。
スピリットレイキは、一見優しいエネルギーですが、自分の潜在意識の中で、かなり深いレベルで浄化ができているんだろうなあと思います。
これからも沢山の変化が起こりそうですが、このタイミングでスピリットレイキを受けたのは、確実に必要性があったため、今の状況を改善するガイドなのだと思います。
スピリットレイキを伝授いただきまして、ありがとうございました。これからも活用させていただきます。
海外在住T.H.S様
* 今回、初めて、海外在住の方にスピリットレイキの「遠隔での伝授」を行いました。この方は、以前当院にてカルナレイキの伝授を受講済みであり、十分にレイキエネルギーを理解している方でした。
当院は「遠隔での伝授」はお勧めしておりませんが、今回のように、当院でカルナ受講済みでエネルギーを良く分かる方でしたら、今後、受け付けて行く予定です。(講義はzoom、伝授時は時間指定となります。テキストはメール添付にて・・)
海外在住の場合など、お問い合わせくださいませ。

ページトップへ戻る