お知らせ

カテゴリー:

ライタリアン・アセンションバンド・ブリッジの体験

  • ライタリアン・レイキ体験談
  • レイキ体験談

◯先日はアセンションバンドブリッジの伝授ありがとうございました。

伝授が始まると光の中から次々にマスターや高次の存在があらわれ圧倒されました。
すると仏陀から「静かに」という意思が伝わってきました。
その瞬間に我に返って、我に返りすぎて、思考や感覚より先だった状態に没入しました。
静けさの中に存在としての仏陀がただ在るような状態でした。
今まで経験してきたどの伝授とも違う不思議な体験でした。

ライタリアンレイキでは意図が定まらない時は自分なりのルーティンを行っていましたが、
ABBでは意図しただけで瞬時に集中状態になり、エネルギーの流れや響きが視覚的に分かるようになりました。

このエネルギーにはたくさんの要素が含まれていますが、個人的にはあらゆる波長を含んだ白い光のように感じます。
ライタリアンレイキよりさらに先とのことで荘厳なイメージがあったのですが、実際にはとても馴染みのあるエネルギーだと思いました。

変容についても様々なことが起きています。

伝授の時に感じた静けさの中に日常のふとした瞬間に没入していくことがあります。
脳内の言葉や音やイメージが消え去り、ただ在るだけ。
虚空を見つめる赤ちゃんになったような気分です。

それとは対照的に睡眠中の夢がとても騒がしくなってます。
たくさんの人生を高速で体験するような夢で景色や感覚に強い現実感があります。
これは何かの浄化だと思います。

今は普段よく使うスマホやイヤホンやパソコンを新しくしたい衝動に駆られています。

これからも変容がとても楽しみです。
ありがとうございました。

埼玉在住・男性S様

◯ こんばんは、先日はありがとうございました。

ABBの伝授後、約一週間が経過しました。😅
人によって感じ方が様々ですが変容が始まっています。
聖なる癒しの間に入ると重力がかかる感じがします。グランデングがしっかりとした感覚です。
そこからABBに入ると一気に上へと向かって行きます。
これは凄いですよ。

今までよりパワーアップしてますのを感じます。
かなり速い感覚で高次元とつながり色々と見えてきますね😀
まだまだ、これからありそうなのでまた報告します。

千葉在住・男性O様

〇 今回アセンションバンドブリッジを受けた感じは、はっきり目が覚めて安心感が増し、どこか突き抜けたイメージです。

その後に先生からレイキをトリートメントして頂いたのですが、今までよりも力?エネルギー?が分かったような気がしました。

2年以上前にカルナ・スピリット・ライタリアンレイキを少しずつ伝授して頂きました。今でも私は変容の途中です。
そんな中でもライタリアンはどこか私の中で精神的なものの範疇でした。

最初アセンションという名前から、受けたら私もしかしたら別次元にでも行ってしまうのかしら?と思ったのですが、その逆で。
現実に根をおろした感じで、私は今を生きるのに必要でライタリアンを受けたのだな、という実感をもちました。

自分や他の人の受け入れ難い部分がより受け止めやすくなった気がします。これからまだ続くであろう変容も、より落ち着いて受け止めていけそうです。
またうまく言えないですが、必要のない事をする気がなくなり、今までより選択力?が増した感があります。

素晴らしいライタリアンアセンションバンドブリッジの伝授を、ありがとうございました。

埼玉在住・女性K様

ページトップへ戻る