お知らせ

カテゴリー:

ライタリアン・アセンションバンド・ブリッジの体験

  • 院長ブログ

九月の初めに、ライタリアンレイキ終了後に受講資格のある「アセンションバンド・ブリッジ」なるものをzoomを使い、伝授してもらいました。(レムリアン・エンジェルのゆう子先生から・・)

 

ライタリアンのⅤ&Ⅵまで受けられた方はご存じだと思いますが、ライタリアンレイキそのものが、「意識の拡大」「受容性の拡大」「ALL LOVE感覚の理解度アップ」など、多岐にわたり様々な変容をもたらします。

これまで・・私自身のレイキ伝授経験としては、ライタリアンⅤ&Ⅵで終了と思ってましたが、レムリアン・エンジェルのサイトを見たところ、「ライタリアンの更に上のレベルがある」という内容を見つけ、早速、伝授を希望したのです。

ライタリアン研究所の説明としては・・・

 

「アセンションバンドはヒーリングを加速し、個人個人の波動を上昇させ、自己拡大のプロセスを促す役割を担っています

6つの周波数帯域が神聖な形で私たちの人生に浸透し、その結果すべての世界へのつながりを深めます。このプログラムは、アセンデッドマスター・ブッダと共に拡大にする自己に大きな影響を与えます。

ライタリアン・アセンションバンドは、神聖なブディックエネルギーの高次の波動周波数帯域の聖なるレベルから成り立っています。それは私たち一人一人の新しいフェーズへの移行を促進する役割を担っていて、私たちがブディックエネルギーの8つの周波数帯域を通過していくとき、自己実現プロセスを強化し、意味深くかつ喜びに満ちたプロセスを育みます。

ライタリアン・アセンションバンドを受け取った人々は、内と外の両面での直感的なコミュニケーションが強まると共に、日常の生活全般においていろいろなことの具現化が進んでいくことを実感しています。」

 

となっております。

アセンションバンド・ブリッジを受けた個人的な感覚ですが・・

以前、伝授を受けたライタリアンレイキのエネルギーの再確認と言いましょうか?

ライタリアンの各段階での変容についての理解度が確実にアップしました。そして・・レイキの他者セッション時の「響き」(レイキの感覚)がレベルアップしてます。

アセンションという言葉が入ってますので、今の時代に合った「次元上昇」の解釈も一段と分かりました。

こんな感じで素晴らしい体験となりました。

近々、アセンションバンド・ブリッジとして伝授コースをサイトにアップしますので、ご期待ください(早めに受けられたい方は直接の連絡をください)

 

 

プラナヒーリング施療院 代表 川原秀樹

 

ページトップへ戻る