お知らせ

カテゴリー:

毒素排出できる身体 

  • 院長ブログ

ここ2~3年ぐらい当院のクライアント様の問い合わせで・・・健康法に関して情報が錯綜しすぎ「何が本当なのか?」という疑問点が多くなっています。

東洋医学の知識があまり無いですと、「不定愁訴」を薬で解決するのが即効性があり簡単でしょう。

当院でも新規クライアント様の中で、過去に薬を妄信していた方も多いようです。

咳・くしゃみ・・・風邪薬

下痢・・・下痢止め

発熱・・・解熱剤

頭痛・・・鎮痛薬

 

これぐらいは皆さんにも経験があると思います。しかしながら・・市販の薬でない、医師処方の薬を希望の方も多く、それらが、市販薬よりも危険なことが多いのも事実でしょう。

また・・薬の類でなくとも、普段の食事で身体に入るものからは様々な「毒」があることも周知の事実です。

たとえば、野菜には農薬(日本は欧米の七倍の使用量)、お肉には、ホルモン剤、抗生剤、他にも色々と含まれています。魚は養殖でしたら抗生剤、成長促進剤など。天然物でも、最近騒がれているマイクロプラスチック、水銀等、問題のある物も有ります。

そして・・健康法を謳う識者は本やネットで「それらの物は食べないで自然の物を食べましょう」と言います。それはもちろん一理ありますし正しい事でしょう。

金銭的に余裕のある方は有機農法の物、オーガニック製品、肉も自然飼育の肉、天然物ならば、問題はないでしょう。でも、一般人は「食に大きなコストをかける」という方はそんなに多くは居ません。

 

では、どうしたら良いのでしょう?

当院の推奨する「レイキ」は習得後、身体の様々な臓器を活性化して最高の機能にします。ですので・・レイキをやっている方たちは、「毒素排出」がスムーズにいく方が多いのです。それに伴い、今まであった不定愁訴、様々な疾患などが解決していきます。

とくに、当院はレイキ専門の施療が本業なので、「食べ物の知識」「分子栄養学」などを取り入れ徹底的にクライアント様の管理をさせて頂きます。ですので解決率が非常に高いのです。

上記した風邪のような症状・・・それを薬でストップさせますと折角の身体浄化を止めることとなります。それにより、より大きな疾患に罹ってしまう方が多いのです。癌などはそれを最も身近に表しているものでしょう。そうです。下痢も発熱も風邪症状も全て身体が「浄化したがっている」という自然の摂理なのです。

そこでレイキを通して食生活も変え、薬に頼らない生活を選択肢として入れるべきだと感じてます。

当院で推奨する方法で「命が助かった」「精神面で楽になった」という方が多いです。

世界中、ウイルスなどで大変な状況ですが、免疫機能さえ向上させれば、怖くありません。

 

不定愁訴、精神的な問題、様々な疾患等、何でもご相談ください。

 

 

 

プラナヒーリング代表 川原秀樹

 

 

 

 

ページトップへ戻る